雑記

2本の被リンクはいかが?

Backlink
hinakira

この記事を見てくれた方限定です!

あなたのブログに、この記事と、僕のもう一つの運営サイト(ジャンル横断型サイト)からリンクします。

つまり、ダブル被リンク獲得できます。

これからドメインパワーも伸ばして行く予定なので、欲しい方は検討してみてくださいね。

ただ、一つだけ条件がありまーーーす!

Win-Winで、いきましょうってことでーーー!

ダブル被リンク 獲得条件~~~

この記事と、もう一つの運営サイトから、あなたの指定の記事にリンクします。

その際、一つだけお願いがあって・・・

先に”あなたのブログから下記の記事にリンク“をしてください。

できればSWELL口コミ評判&感想レビュー|おすすめ有料テーマにお願いします。

もしくはブログデザイン集【789サイト】おしゃれなサイトの参考に!でもOKです。

上記のどちらかを、あなたの記事にコピペすればオッケーです

どんな記事からでもOKです。トップページからでも、プロフィールページからでも、普通の記事からでも、リンク集的なページからでもOKです。

上記の記事へのリンクが難しければ、僕のトップページに対して、でもOKですんごよ。

1本のリンクで2本のリンクを獲得できるので、悪い提案ではないですよね(*´Д`)ハスハス

コピペができたら、僕のTwitterアカウント(@OneokrockHomme)にその旨をリプライしていただくか、DMをください。

リンクを確認させていただいたら、この記事からと、非公開サイトからズバっとリンクします~~~

あ、リンク先の記事を指定していただければ、その記事にリンクします。なければ、トップページにリンクしますねー!

ちなみにですが、これなら違うサイトでリンクしあうので、相互リンクではない形です。つまり、リスクのない方法になります。(相互リンクとは、お互いのサイト同士でリンクし合うこと)

まあ、相互リンクでも問題ないですけどねっ!不安な方も、安心してくださいねっ!ってことです。

では、お待ちしてまーーーーーす!

掲載連絡については、Twitterの「ヒナキラ★ブログ好き」にお願いします。

もう一つのサイトについて

もう一つのサイトについては、基本非公開です。

ただし、ジャンル横断型のサイトなので、比較的あなたのジャンルにあったリンクができます。

あなたのジャンルにあった記事がなければ、作ります。(アダルトはムリですが)

AIライティングで、1500文字くらいの記事を、20分くらいで、ね。

つまり、ジャンル関係ない記事からのリンクよりも圧倒的に効果が高まるということですんごよ。

基本的に、リンクというのは関連性があるところにしてこそ効果が発揮されるものなので、ね♪

あ、それと非公開ブログにしている手前、そのサイトからリンクしたことは、DMでしかお伝えできません。

なので、DM解放してくれた方は、その旨もお伝えしますね!

では、よろしくお願いします!

一緒に、ブログを伸ばしていきましょう!!!!!

ブログを非公開にしている方へ

ブログを非公開にしているから、無理じゃん・・・。

というあなた。

悲しまないでください、大丈夫です。

その場合は、このブログからはリンクしません。

僕の非公開ブログからのみ、リンクします。

その場合は1本になっちゃうけど、できるだけジャンルに近い記事からリンクするんごよ♪

もし非公開希望なら、いってくださいねーーーーー!

共闘する皆さんのブログはこちら

ジャンル「転職」

ジャンル「就活」

ジャンル「仕事・働き方」

ジャンル「資格」

ジャンル「ブログ」

ジャンル「投資」

ジャンル「仮想通貨」

ジャンル「NFT」

ジャンル「車関連」

ジャンル「グルメ」

ジャンル「ファッション」

ジャンル「スポーツ」

ジャンル「kindle」

ジャンル「家事」

ジャンル「主婦」

ジャンル「恋愛」

ジャンル「英会話」

ジャンル「工場勤務」

ジャンル「筋トレ」

リンクのしかたが分からない方へ

リンクのしかたが分からない方は、下記のとおりに進めてください。簡単です。

①コピーする

まず、下記をコピーします。

SWELL口コミ評判&感想レビュー|おすすめ有料テーマ

②ブログ投稿記事の編集画面を開く

あなたのブログの管理画面を立ち上げて、投稿記事の編集画面を開く。

投稿記事でなくても、プロフィールページでも、トップページでも、どこでもOKです。

③テキトーな位置に貼り付ける

あとは、貼り付けるだけです。

これだけですんご。

④貼り付けたら僕にリプかDMを!

貼り付けたら、連絡をお願いします。

そのあとで、僕から2本のリンクを差し上げますんごよ♪

ABOUT ME
ヒナキラ
ヒナキラ
ブロガー
孤高の凡人ブロガーこと「ヒナキラ」です。ブログ4つ運営。ブログ月収は6桁。Twitterフォロワー数10,400人。ブログを楽しんでいます。
記事URLをコピーしました